イヌバーシティの口コミや評判はどう?

イヌバーシティの口コミ・評判について書いていきます。

イヌバーシティは効果なし?内容と評判を徹底レビュー!(ネタバレ)

f:id:tealikewoman:20210127161308p:plain

 

今回は、インフォトップで1位をとったことがあるほど売れているイヌバーシティのレビューをしていきたいと思います。

 

f:id:tealikewoman:20210128130653p:plain

  

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから

 

イヌバーシティの内容を徹底レビュー

イヌバーシティは犬の問題行動を改善するしつけ方を動画で学べるペット教材です。

 
インフォトップのペット教材ランキングで1位を何度も獲得しているので、かなりの人気のある教材だと言えると思います。

 

f:id:tealikewoman:20210128131753p:plain

 

実は会員制サイト?

 

f:id:tealikewoman:20210128132808p:plain


イヌバーシティは購入してもDVDが送られてくる教材ではありません。

 
イヌバーシティで提供されるコンテンツは全て会員制サイト内に納められていて、購入するとそのサイトへの永久無期限のフリーパスが貰えるという形になります。

 

会員制サイトは今も内容がアップデートされているため、常に最新の情報が得られる利点があります。

 
また、DVDの場合だとDVDデッキがないと見れませんが、会員制サイトなので、通勤中や休憩時間などの時間にいつでもスマホで見ることができます。

 

総収録時間約1260分の圧倒的ボリューム

イヌバーシティの動画の総収録時間は約1260分という大ボリュームです。 他のしつけ教材のDVDは1枚80分くらいなので、DVD数に換算すると15枚にもなります。

 


動画の内容を全て文字起こししたもの(全870ページ)も用意してあり、テキストでゆっくり読みたい人も安心です。

 


1260分というのは現時点での話で、イヌバーシティは会員制サイト式になってるので、一度購入してしまえば、今後のアップデートされていく内容も全て閲覧することができます。

 


「ボリュームがあればいいっていう訳じゃない」という意見もあるかもしれませんが、

イヌバーシティは内容も洗練されており、誰でも分かりやすい内容になっています。

 


多くのしつけの指導方法はやり方と結果だけを紹介するものですが、イヌバーシティでは「過程」も見せてくれます。

 

f:id:tealikewoman:20210128141325p:plain

 

しつけの過程を見せることでイヌバーシティはボリュームが多いだけではなく、分かりやすい内容になっています。

 

1ヵ月無料動画サポート付き

イヌバーシティには1ヵ月の無料動画サポートが付いてきます。

 

これは。あなたの愛犬のしつけや問題行動をしている姿をスマホなどで撮影して送るだけでOKです。

 
わざわざお悩みを文章で書いて送る必要はないので楽なのがいいですね。

 
その動画をイヌバーシティのプロのトレーナーさんたちが確認して、約10日に1回行われる2時間の生放送Webセミナーで、他の月額サポート会員さんと情報を共有しながらアドバイスしてもらえます。

 

セミナー中はコメント機能を使って質問することができます。

 

また、他の会員さんと交流することもできますので、同じ悩みを持つ仲間を作れるのもいいですよね。

 

もしWebセミナーを見逃したとしても、後日いつでも視聴可能なので安心です。

 
非常に重要なポイントなのですが、この動画サポートの1ヵ月無料期間というのは、イヌバーシティの購入時からではなく、あなたがサポートを受けたいと申し込んだ日からです。

 
購入してすぐに無料期間が始まってしまうものが多い中、これはとても嬉しいですね。

 

なので購入した後も焦らず、ちゃんとゆっくりと準備をしてから無料サポートをお願いするのがおすすめです。

 

もし2ヵ月目以降もサポートを利用したい場合は月額1980円で参加することができます。

 
解約したくなっても面倒な条件もなく解約できるので気軽に利用できる点もいいですよね。

 

イヌバーシティ3つの特徴

 

体罰禁止が前提のトレーニン

イヌバーシティのしつけ方法は体罰を禁止しています。

 

犬のしつけも時と共に変化しており、かつては体罰によってしつける時代もありました。

 
ですが、現在のしつけは体罰を推奨しない方法が主流です。

イヌバーシティでは体罰を用いず、愛犬を傷つけない正しいしつけを学ぶことができます。

 

子犬、成犬、全犬種、全問題行動に対応

イヌバーシティで学べるしつけ方法は子犬、成犬、全犬種に対応してるので、どんな犬を飼っていてもOKです。

 

また犬のあらゆる問題行動の改善方法を学ぶことができます。噛みつき、トイレ、無駄吠え、拾い食い、飛びつき、散歩の引っ張りなど。

 

治したい犬の問題行動はさまざまですが、イヌバーシティのノウハウはそれら全てに対応しています。

 

しつけの失敗例も堂々と公開

犬のしつけというものはプロのトレーナーであっても一発で出来るものではなく、何度も繰り返して言葉を覚えさせて主従関係を築いていくものです。

 


当然そのしつけの過程で失敗することもあるのですが、イヌバーシティの訓練動画はその失敗したシーンもあえてカットせずに収録しています。

 
犬のしつけが上手くいかず不安やイライラといった嫌な気持ちになっている方も多いと思いますが、失敗シーンを見ることで、「プロでも失敗することがあるんだな」と知ることができてホッとすることができますね。

 

イヌバーシティの評判は?口コミを調べてみました

 


イヌバーシティの評判はいいのでしょうか?

 

実際にイヌバーシティに参加した人たちの口コミを調べてみました。

 

良い口コミ

 ・飼い始めた時は本当に噛みつきが多く、犬育児ノイローゼになっていまうほど困っていました。イヌバーシティを買って変わったことは飼い主である家族みんなの意識です。育てる責任を感じることができ、毎日が楽しくなりました。愛犬も問題行動が解決されただけではなく、家族みんなの目をしっかり見る回数が増えてきたので、他の犬とコミュニケーションがとれるようになりました。イヌバーシティを購入したおかげで、愛犬をただかわいいと思うだけではなく、一緒に生活していくうえでのしつけの大切さを知れたので、きちんとしかり、きちんとかわいがることができるようになりました。

 

・愛犬は大型犬なので、いたずらをするときすごい力だったのですが、「NO」というとしっかりやめるようになりました。飼い始めは犬中心・犬主導の生活でしたが、イヌバーシティに出合ってから自分の生活を犬に合わせることができるようになり、振り回されることがなくなりました。

 

・イヌバーシティで学び始めるとすぐに効果が出て愛犬は落ち着きがなかったのですが、興奮も少なくなり顔つきも変わり、無駄吠えもなくなりました。イヌバーシティで教わった「犬中心から人中心へ」「犬に振り回されない生活」をが実践できるようになり、主従関係がしっかりと出来上がるようになりました。

 

購入して犬との関係がよくなった、犬中心の生活から人中心の生活になったという意見が多いですね。

 

悪い口コミ

・思い切って買って実践したところ効果ありました。
大人しくなったお陰でブラッシングなどのお手入れがやりやすくなりました。
うちの子は甘噛みも酷かったんですが、こちらもかなり良くなりました。
イヌバーシティで教えてる遊び方も大変参考になり、「持ってこい」ができるようになった時にはとても嬉しかったです。
飼い主もしつけにお金をかけて勉強することが重要なんですね。
食フンについてはまだ治ってないので、長い目で成長を見守ろうと思います。
欲を言うと全部の動画に字幕が入っていればもっと良かったのにと思いました。

 

・動画のスピードが普通の速度から2倍速まで選べるのはいいなと思いました。
動画に関しては不満もあり、途中まで視聴したものを次はその途中から見ることができるようになればいいなと思いました。

・犬を飼うのが初めての飼い主でも基礎を学べると聞いたのでこの教材に決めました。
私は普段通勤で電車を使うことが多いので、スキマ時間を利用して勉強できるイヌバーシティは便利です。ちょっと動画は長めですが、ちゃんとわかりやすい内容ですし、動画の音声だけでも理解できました。それと子犬のしつけ方も解説されてたのもとても良かったです。

 

動画が長い、動画に字幕が欲しい、動画の途中から見れるようにして欲しいという意見でしたね。

 

イヌバーシティの評価は?効果はある?

イヌバーシティの価格は19800円+税となります。最大24分割払いも可能で、会員サイト制なので送料などもかかりません

 

高いと思われる方もいるかもしれませんが、私はむしろ安いのではないかと思います。

その理由ですが、まずボリュームがすごいことです。

 

イヌバーシティの動画コンテンツは総収録時間約1260分にもなり、他のしつけDVDの数倍以上ものボリュームです。

 

f:id:tealikewoman:20210128154035p:plain

 


しかも、これは2020年2月現時点での話で、イヌバーシティは会員制サイト形式のため、今後もずっとコンテンツが追加されていきますので、ボリュームはどんどん増えていきます。

 
イヌバーシティを一度購入してしまえば、このコンテンツ全てを永久無期限で利用することができます

 
それと、これが一番大きいと思うのですが、1ヵ月の無料動画サポートが付いてるところですね。

 
あなたの愛犬の実際の姿を動画で送り、プロのトレーナーにアドバイスをして貰える機会なんてなかなかないですよね。

 
私はこの無料サポートだけでも、イヌバーシティの価格の大半の元が取れるくらいの価値があると思います。

 

また、一括では払えないという方も24分割払いにすれば、1日30円以下で利用することができます。

 

実践可能なノウハウ?

 

イヌバーシティは誰でも実践可能なノウハウです。

 会員制サイト制なので、スマホで空き時間にいつでもしつけ方法を勉強が可能です。

 
難しい専門用語を使わず、抽象的な表現でごまかさず具体的な指導方法になってるのでとても分かりやすい内容になっています。


しつけにかかる時間ですが、毎日10分から始めることができます。

 

そもそも犬の集中力は長くは続かないので、短時間で区切るのが犬のしつけの基本です。

 

1日に沢山しつけがしたい方は休憩をはさみながら10分単位でしつけを行ってください。ただし犬に無理をさせるのは厳禁です。

 

内容に誇大広告はない?

イヌバーシティの内容に誇大広告はありません。

 

しっかりとした経歴を持つプロのドッグトレーナー、飯嶋志帆さんを中心に多くのプロの方々が作り上げた教材ですので安心して買うことができます。

 

f:id:tealikewoman:20210128160054p:plain

 

イヌバーシティはどんな人におすすめ?

 

向いてる方

・犬の問題行動に悩んでる方。
・犬としっかりとした主従関係を築きたい方。
・正しい犬のしつけ方を学びたい方。

 

不向きな方

・犬のしつけに興味がない方。
・毎日10分のしつけ時間が取れない方。

 

まとめ

イヌバーシティはおすすめのペット教材です。

おすすめの理由は

 

・会員制サイトで常に最新の情報を無期限に閲覧できる。
・プロのドッグトレーナー、飯嶋志帆さんが作られた信頼のおける内容。
・まったくの初心者でも分かりやすく、取り組みやすい。
・全ての犬種と問題行動に対応したノウハウ。
体罰を用いない正しい犬のしつけ方を学べる。
・1ヵ月の無料動画サポートでプロから直接的な指導をしてもらえる。
・盛りだくさんな内容で、良心的な価格で24分割払いも可。

 

 

犬のしつけにお困りなら、ぜひイヌバーシティで正しい犬との向き合い方を覚えてください。

 

f:id:tealikewoman:20210128130653p:plain

  

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから