イヌバーシティの口コミや評判はどう?

イヌバーシティの口コミ・評判について書いていきます。

イヌバーシティの評価と口コミをレビュー!(ネタバレ)

f:id:tealikewoman:20210127161808p:plain

 

みなさんは、愛犬のしつけうまくできてますか?
うちにはチワワがいるのですが、やたらと吠えるので困ってました。

 

家の外の物音や、ピンポンの音に反応してすぐ吠えるので本当に困ってました。犬のしつけ教室に行ったり、犬のしつけの本を買って読んだりしましたが、全然吠えグセは直りませんでした。

 

そんな時、犬のしつけ教材イヌバーシティに出合ったのですが嘘のように吠えグセが治ってしまったんです!

 

この記事ではそんなすごい犬のしつけ教材イヌバーシティを実際に使ったうちの犬と実家の犬の実例の口コミと評価を紹介していきます。

 

犬のしつけ教材イヌバーシティの中身も気になりますよね。詳しく紹介していきます。

すぐに公式サイトが見たい人はこちら
↓↓↓↓

f:id:tealikewoman:20210128130653p:plain

  

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから

 

イヌバーシティを作ったしほ先生の犬愛がスゴイ!

f:id:tealikewoman:20210129215117p:plain

 

イヌバーシティという犬のしつけ教材を作ったのは、ワンコワークスを経営する、飯島志帆さん、ドッグトレーナーの通称しほ先生です。

 

ドッグトレーナーのしほ先生は、犬を誰よりも愛しておられ、世界でも有名な米国トリプルクラウンアカデミーを卒業し、指導者としても勤務されていた経歴を持っておられます。

 

ドッグトレーナーしほ先生の経歴

 

f:id:tealikewoman:20210127161145p:plain

 

・米国トリプルアカデミーを卒業後、指導者としても勤務した後日本に帰国

・訓練士資格・行動学専門家資格、愛玩動物飼養管理士を取得

・犬のしつけ教室兼ペットホテル「ワンコ・ワークス」経営

NHK「プレ基礎英語」ドッグトレーナーとして出演

・ハリウッドで有名なクエンティン・タランティーノ監督からの要請を受け愛犬の出演に協力

 

というようにしほ先生は、このような素晴らしい経歴をお持ちの方です。

しほ先生は2万頭の犬と触れ合った経験から、生み出されたのが犬のしつけ教材「イヌバーシティ」なんです。

 

しほ先生の経歴はイヌバーシティのホームページに詳しく載ってますのでそちらをご覧ください。

 

イヌバーシティの教材の中身は?

イヌバーシティは、会員制のサイトとなっていて会員専用のサイトにログインして動画を視聴する教材となっています。

 

イヌバーシティは第1章から第7章まであり、動画の総収録時間は1260分もあります。

 

イヌバーシティの教材(コンテンツ)の内容

第1章:まず初めに

・トップページ

・この教材の使い方

・仔犬のしつけ実践順序

・お勧めの訓練関連グッズ

 

第2章:犬のお勉強(座学)

・飼い主さんの現状

・なぜ犬は問題犬になるのか?

・犬の成長について

・三大柱:主従関係

・三大柱:コミュニケーション

・三大柱:社会化

・犬の学習方法

・愛犬のカルテを作ろう

 

第3章:実践を始める前に

・子犬のしつけの考え方

・犬との基本的な接し方

・実践を始める前に

・リードの使い方

・グッズ紹介

・訓練中の生活のさせ方

 

第4章:実践 基礎編

・犬との遊び方

・ごはん・おやつの待て

・来い

・ホールドスチル

・社会化

クリッカー訓練

・クレートトレーニン

・ダメの伝え方

・プレイス

・待て

・リーダーウォーク

・実生活での応用

 

第5章: 実践 問題行動編

・トイレのしつけ

・甘噛み

・無駄吠え

・拾い食い

・飛びつき

・脱走

・攻撃的

 

第6章:ボーナスコンテンツ

・子どもと犬の触れ合わせ方

・攻撃的な犬の口輪のつけ方

・去勢・避妊について

・多頭飼いについて

食糞

 

第7章:おわりに

・おわりに

 

第1章から第7章までの構成となっていて、すべて動画なので理解しやすかったです。

 

イヌバーシティの教材は圧倒的ボリューム

イヌバーシティの動画は1,260分、DVD15枚分です。

 

f:id:tealikewoman:20210128154035p:plain

一般的な犬のしつけの教材はDVD3枚~4枚が多い中、イヌバーシティはDVD約15枚分なんで全然違いますよね。

 

なぜここまでの差が出るのかというと、一般的な犬のしつけの教材は犬のしつけのビフォーアフターを見せるだけで、しつけの過程は見せません。

 

イヌバーシティではしつけのやり方だけではなく、しつけの過程も収録されています。問題行動のある犬がしつけられていく、プロセスを見せてくれるのでとても分かりやすくていいです!

 

イヌバーシティはしつけに失敗する部分も隠さずに見せてくれます。犬にも個性やタイプがあるので、画一的にしつけられないのは当たり前ですよね。では、どうするのか?を丁寧に説明してくれるので長くなってしまうのですね。

 

ここが成功事例だけを見せる他のしつけ教材とは違うところです。そこがイヌバーシティの高評価を得ている点だと思います。しつけ実践者にとってしつけていく過程が分かるのでとても分かりやすいです。

 

イヌバーシティの口コミ・感想

良い口コミ

・愛犬のてんを飼い始めたころは、ふとしたことで興奮のスイッチが入り、その時の対処法が分かりませんでした。また、散歩に行くと引っ張りグセがあり、右に左にと気の向くままに行ってしまい、共に楽しむという感じではありませんでした。

そこでしほ先生のしつけ術をやってみることにしました。最初に感じた変化は顔つきでした。見る、聞くときの顔つきや目の輝きが変わり、私の言うことに注目してくれるようになりました。

毎回トレーニングするごとにどんどんお利口さんになり、これまで大変だった散歩でもだいぶ変わりました。

しほ先生のしつけ術でお利口さんになったてんは飼い主である私の言うことを待ってくれていることにも気付けるようになりました。これからはお互いに幸せになれるコミュニケーションをとっていきたいと思います。

 

・人生で初めて犬を飼いました。とにかく全てが初めての経験だったので、本やネットで調べたり友達に聞いたりしていたのですが、どれも上手くいきませんでした。

そこでしほ先生のしつけ術にトライしてみることにしました。まだ仔犬で1歳の愛犬べろ吉には社会化のトレーニングが大事と教わりました。社会化のコツを教わり、いろんなワンコ達と遊べるようになりました。それ以外にも車の移動や、家族以外の人とも遊べるようになりました。びくびくしたり、逃げなくなりべろ吉も心が落ち着いているのが分かります。

しつけをスタートしたその日から変化があり、トイレ問題のほか、要求吠えや抱っこ要求も今では一切なくなりました。私達の言ってること、指示していることをべろ吉はしっかり理解しています。また、しつけを始めてから生活も考え方も全てが変わりました。お利口さんになってくれてかわいいのはもちろんですが、きちんと主従関係を持つことがべろ吉のためにも重要なんだなと思いました。

しほ先生からは、飼い主としての対応方法をたくさん学ことができ、ネットや本で学べないことがたくさんあるんだなと思いました。おかげて私もべろ吉もみんなで楽しく生活できるようになりました。

 

・しつけに真剣に取り組もうと思った理由は、毎日の散歩で引っ張られ、そしてゲージから脱走して家中の家具をぐちゃぐちゃにされたからです。しほ先生のしつけ術は、効果がすぐに表れて落ち着きのなかった愛犬のビリーが興奮も少なくなってきて顔つきも変わりました。そして無駄吠えをしなくなりました。最初にしほ先生から教わった犬中心から人中心へ、犬に振り回されない生活をということがしっかり出来るようになり、主従関係がしっかり出来るようになりました。

 

悪い口コミ

 

・思い切って買って実践したところ効果がありました。大人しくなったのでブラッシングなどのお手入れがやりやすくなりました。うちの子は甘噛みも酷かったんですが、こちらもかなり良くなりました。イヌバーシティで教えてる遊び方も大変参考になり、「持ってこい」ができるようになった時にはとても嬉しかったです。飼い主もしつけにお金をかけて勉強することが重要なことが分かりました。食フンについてはまだ治ってないので、長い目で成長を見守ろうと思います。欲を言うと全部の動画に字幕が入っていればもっと良かったのにと思いました。

 

・動画のスピードが普通の速度から2倍速まで選べるのはいいなと思いましたが動画に関しては不満もあり、途中まで視聴したものを次はその途中から見ることができるようになればいいなと思いました。

・犬を飼うのが初めての飼い主でも基礎を学べると聞いたのでこの教材に決めました。
私は普段通勤で電車を使うことが多いので、スキマ時間を利用して勉強できるイヌバーシティは便利です。ちょっと動画は長めなのが残念ですが、内容はとてもいいと思います。

 

悪い口コミとしては、動画が長い、動画に字幕が欲しい、動画の途中から見れるようにして欲しいということでしたね。

 

口コミはホームページからも見れます。

↓↓↓↓

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから

 

イヌバーシティのおすすめポイント

f:id:tealikewoman:20210127161808p:plain

イヌバーシティのおすすめポイントはこちらになります。

 

・1260時間という大ボリューム

・会員サイトにアクセスし、教材を見るスタイルなので購入手続きが終わったらすぐ閲覧可能となります。困っている愛犬のしつけ問題を今すぐ解決したいと思っている飼い主さんにピッタリです。

スマホからも簡単に閲覧可能なので、散歩時やトレーニングの時にも見ながらできます。

・ダウンロードすれば通信料もかからず、外出先などでも見られます。DVD教材なら家のテレビの前で見ないといけないのでその不便さはありません。

・本やDVDのように送料もかかりません。

・インターネット操作が不安でも、個人的にメールやLINEでサポートを受けることもできます。

 

 

 

イヌバーシティしほ先生のお店ワンコ・ワークス

 

f:id:tealikewoman:20210130124102p:plain

 イヌバーシティを作ったしほ先生は、静岡県袋井市「ワンコ・ワークス」

という犬のしつけ教室とペットホテルを経営されています。

 

ワンコ・ワークスの詳細

住所:静岡県袋井市村松2463
取扱業種別
保管:第227610009号
訓練:第227610010号
登録年月日:平成22年7月26日
登録有効期限:平成32年7月25日
動物取扱責任者氏名:飯嶋 志帆

 

ワンコ・ワークスでは仔犬の社会化パピートレーニングを行っています。

 

イヌバーシティの値段

f:id:tealikewoman:20210127214638p:plain

 

イヌバーシティの値段ですが、このボリュームで19,800円です。クレジット24回分割払いなら、1日あたり30円以下で学ぶことができます。

 

犬のしつけ教室に通うとなるとしつけ教室の相場は、1回につき6,000円~8,000円です。

週に1回通うとなると月20,000円~35,000円となりますのでかなり高額になりますよね。

 

しつけ教室に比べると、1日30円以下で充実した内容を学べるイヌバーシティはお得ですよね。

 

イヌバーシティの支払い方法

 イヌバーシティのお支払い方法は

・クレジットカード払い

・銀行振込

・コンビニ決済

 

で支払うことができます。

 

 イヌバーシティのクレジットカード払いは、一括から24分割まで対応しています。

 

イヌバーシティの送料

イヌバーシティは、DVD教材ではなく、サイトにアクセスして見るタイプの教材なので送料はかかりません

 

DVDとは違い登録さえ済ませれば、購入した瞬間から閲覧できるので今すぐ問題を解決することができます。

 

イヌバーシティはこちらから申し込むことができます。

 

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから

 

 イヌバーシティの購入方法

イヌバーシティの購入方法ですが、イヌバーシティは公式サイトからしか購入できません。

 

イヌバーシティを購入するには公式サイトの下記のボタンのところから買えます。

 

イヌバーシティ公式サイト

 

 

f:id:tealikewoman:20210130174208p:plain

 

・一括払い(銀行振込かクレジットカード払い)

・24分割払い(VISAかMASTERCARDで支払う場合)

・3分割払い(JCBかAMEXでお支払いの方)

 

お支払い方法が選べますのでいずれかのボタンを選ぶと決済画面に移ります。

f:id:tealikewoman:20210130174758p:plain

すでにインフォトップの会員の方は緑のボタン、インフォトップが初めての方は青のボタンを押して会員登録をしてください。

 

インフォトップは通販会社で楽天amazonみたいな有名な会社なので心配せずに手続きしてください。

 

決済手続きが終われば、イヌバーシティのログイン情報がメールで送られてきてイヌバーシティ購入者専用ページにログインすればすぐに閲覧することができます。

 

イヌバーシティの割引

イヌバーシティに割引はあるのでしょうか?あればラッキーですよね。

メルかリなどで探してみましたがありませんでした。

 

購入して分かったのですが、イヌバーシティはサイトにログインするタイプの教材ですので、中古品はないのですね。割引もありませんでした。

 

実際にイヌバーシティを使った私の口コミと評価

私はイヌバーシティを使ったら愛犬の無駄吠えが収まったので大満足です。私がイヌバーシティを使って1番良かったなと思う点は犬に体罰を与えないことです。

 

愛犬と信頼関係を築いてからしつけをするしほ先生のやり方にとても共感できました。

最初は教えられたとおりやってもうまくいかないこともありました。でも、イヌバーシティは会員専用サポートもあるので、助かりました。

 

犬のしつけ教室の恐ろしいしつけ

しつけに悩んで、愛犬をしつけ教室に連れて行ったこともありましたが、そこのしつけは罰を与えるやり方だったのです・・・。さすがに嫌になってすぐ止めました。

 

イヌバーシティは体罰ゼロ!

イヌバーシティのしつけは一切罰を与えることはありません。しかも、イヌバーシティは犬の問題行動を直すのに、犬の年齢は関係ないのです。

 

イヌバーシティを実践することによって、愛犬の無駄吠えがなくなったので本当に感謝してます。イヌバーシティを購入して本当によかったです。

 

イヌバーシティ実家の口コミ実践レビュー

イヌバーシティでうちの愛犬は無駄吠えもなくなり、お利口さんになりましたが、実家の犬は問題を抱えていました。

 

実家の犬はずっと走り回っているので膝の病気になってしまい、手術が必要となってしまいました。

 

しかも犬の膝は小さくて関節部分なので手術が難しく、3回も手術をしなくてはならず手術代は100万円もかかりました。

 

もし走ることを止めなければ、また骨折するようになると言われていてとても困っていました。

 

なので、実家にもこのイヌバーシティをやってもらうことにしました。

すると、実家の愛犬も走り回ることはなくなりお利口さんになりました。

 

まとめ

・愛犬のしつけに困っている

・愛犬の問題行動に困っていてどうしようもない

 

と悩んでいるなら24回分割払いなら1日30円で始められるしほ先生のイヌバーシティをおすすめします。

 

愛犬ストレスがなくなり、お利口さんになった愛犬との楽しい生活を始めることができます。

 

イヌバーシティはこちらから購入することができます。

 

f:id:tealikewoman:20210128130653p:plain

  

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)はこちらから