イヌバーシティの口コミや評判はどう?

イヌバーシティの口コミ・評判について書いていきます。

イヌバーシティの口コミ評判は?ぶっちゃけどう?!

困っていた愛犬のしつけが本格的に学べて、いつでもスマホで動画をチェックできるわかりやすいしつけ方法を知りたくないですか?

 

それならしほ先生が監修されたイヌバーシティがいいかもしれません。数あるしつけ教材の中でもひときわ評判がいいのがこのイヌバーシティです。

 

このイヌバーシティのおかげで私と愛犬の関係性が一変しまし

この記事では、イヌバーシティを購入する前に知っておきたい知識を、私のレビューと共に書いていきます。

 

イヌバーシティとの出合い

 

私と愛犬との関係性をより良いものに変えてくれたのが、このイヌバーシティです。

 

実は恥ずかしながら我が家では愛犬が来てから数年間、まともにしつけなんてしたことありませんでした。


犬を飼う事が初めてだった私は成長すれば勝手に「必要なことを覚えてくれるだろう」と思ってしまっていました。

 

でも、それは違ったんです。犬って教えたことしか覚えないんです。

教わっていない事は、どれだけ時間がたってもできるようになりはしない…当たり前っ

て言えば当たり前ですよね。

 

でもそんなことすら気づかなかったんです。しかし、あることがきっかけで「このまま

じゃいけない!」そう思うようになり色々と勉強し始めました。

 

わかったことは愛犬との関係性をしっかりとしたものにするために、まず飼い主である私たちが考え方を変える必要があるということ。

 

今時は犬のしつけの方法はYouTubeなどの動画サイトを探せばいくらでも出てきます。
しかし、色々と正しい方法を探した結果、しつけを通して飼い主と飼い犬の関係性をしっかりと学べるのはこのイヌバーシティだけだったんです。

 

イヌバーシティの作者である「しほ先生」を始めトレーナーの方が教えてくれる通りに実践を重ねていくと、時間はかかるものの、少しずつ愛犬がお利口さんになっていくのがわかりました。

 

それに飼い主である私たちの考え方も変わってきました。まさに愛犬との関係性をより良いものにしてくれたのは、このイヌバーシティだったんです。

 

イヌバーシティは、犬のしつけ方法と犬を飼うための飼い主の考え方の全てが詰まっています。

 

犬を飼い始めたのはいいものの、理想と現実のギャップに悩まれている方って多いと思うんです。そんな悩めるあなたにも、いや犬を飼っている方全ての人に試して欲しいしつけ教材と言えます。

 

イヌバーシティの特徴ってどんなこと?

イヌバーシティのポイントはここ!

・犬のしつけの一生ものの知識が身につく
・飼い主と愛犬との関係性が変わる
・愛犬がダメな犬ではなかったことがわかる
・飼い主の犬としつけへの考え方が学べる
・愛犬がよりかわいくなる
・主従関係とともに信頼関係が深まる

 

イヌバーシティはこれまでの教材や教室にありがちな、表面的で応急処置的なしつけを目指すものでありません。


犬の問題行動の原因を突き止め、根本から改善することでしっかりとしたしつけを目指せる教材です。

 

これを実現するために飼い主さんの犬に対する考え方、しつけに対する考え方から学ぶ必要があります。

 

単にしつけの方法だけを学ぶのではなく、犬がどうして問題行動を起こすのかそのために飼い主さんがどのような考え方を持つべきなのかからを、しっかりと学べる教材がイヌバーシティなんです。

 

つまり、愛犬との向き合い方から学べるので、イヌバーシティで学ぶということは、

「愛犬とのより深い信頼関係を作ることができる一生もののしつけ教材」と言えます。

 

イヌバーシティで学べば、他の教材や動画などは一切必要がない、そんな風に言えちゃう教材なんですね。だから、評判が良く人気なんですね。

 

f:id:tealikewoman:20210128131753p:plain


上記の画像でもわかるように数ある情報教材の中でも、6冠を達成してしまうほどの超のつく人気教材です。

 

正直これ以上のものは、今のところありません!!愛犬をお利口さんにして愛し続けるのであれば、持っておいて損はないと思います。

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから

 イヌバーシティの評価を購入者の口コミでチェック!

・動画の収録時間が長く、困っていたことの更生に加えて様々な技能も身に着けさせることができました。また、犬だけではなく飼い主である我々にも講釈してくれるような動画もたくさんあるので、耳が痛かったですがとても勉強になりました。

残念な点は細かく動画の内容が細分化されているのは大変ありがたかったのですが、一方で「この部分が早く見たい!」という場合になかなか肝心の動画部分が再生できずもたついてしまう時がありました。スマホでの時間指定の再生が、指一つではどうしても行いにくいのでユーザーインターフェースが何とかなればと思います。

 

 

・これまでにも本やインターネットでしつけの方法を読んだり調べたりしましたが、しつけの方法だけしか書いてなく、実際にやってみるとうまくいかないものばかりでした。イヌバーシティは失敗しちゃうこともちゃんと教えてくれるのでわかりやすく「これを続けていくのね」といったことが理解しやすいです。
あと、一つのことができると他のこともちゃんとできるようになってくるような内容なので愛犬が賢くなっていったような気がします。

残念な点は、とにかく動画が長いということでしょうか?でも、それだけ充実しているということなので全体的には満足です。
6.イヌバーシティを他の愛犬家にも勧めたいと思いますか?
勧めるとしたらどういった点ですか?


イヌバーシティの口コミをもっと見るならこちらから

 

イヌバーシティってなに?

f:id:tealikewoman:20210127161808p:plain

 

続いてイヌバーシティについて書いていきます。

 

イヌバーシティは犬のしつけ教材です。このイヌバーシティでは、犬のしつけについて学べるだけではなく「飼い主さんの犬に対する考え方」を学べる教材であることは、先にも話した通りです。

 

犬に対してまず理解を深めることで、愛犬の問題行動に対して最適な対応ができるようになるわけです。

あなたが犬のしつけ困っていることはなんですか?

 

・噛みつきや無駄吠え
・トイレの失敗
・散歩中の引っ張りだったり拾い食い
・飛びつきやうれしょん


もちろん人それぞれ悩みは違うとは思いますが、その悩みをあなたの手で解消できるのがこのイヌバーシティのしつけ方法です。

 

犬のことを徹底して考えているので、もちろん非体罰です。一貫して非体罰のしつけを行えるので、しつけができたころには愛犬とちゃんと信頼関係ができているというわけです。

 

コンテンツがすぐにスマホで確認できる

このイヌバーシティは、DVD15枚分にも相当する1260分という超大作ですが、よくあるDVDタイプではなくスマホやPCで会員サイトにログインして閲覧するタイプです。

 

スマホがあればいつでもどこでも確認できますね。

もちろん教材はダウンロードができるので、保存しておけば通信費を気にする必要もありません。

 

イヌバーシティの気になる中身は?

それでは気になる「イヌバーシティ~いぬ大学」のコンテンツを確認してみましょう。
イヌバーシティは会員専用サイトにログインして必要な動画を見られる教材になります。

 

特別講義を含むと全部で第7章まであり、総合計時間は1260分にもおよびます。

 

f:id:tealikewoman:20210128154035p:plain

 

もちろん一気に全部見るのは大変なので、まずは第1章から第3章までをしっかりと確認して、その後は必要なところを見ていくだけでもOKです。


イヌバーシティのメインコンテンツ
「第1章」まず初めに
・トップページ
・この教材の使い方
・子犬のしつけ実践順序
・お勧めの訓練関連グッズ
「第2章」犬のお勉強(座学)
・飼い主さんの現状
・なぜ犬は問題犬になるのか
・犬の成長について
・三大柱:主従関係
・三大柱:コミュニケーション
・三大柱:社会化
・犬の学習方法
・愛犬のカルテを作ろう
「第3章」実践を始める前に
・子犬のしつけの考え方
・犬との基本的な接し方
・実践を始める前に
・リードの使い方
・グッズ紹介
・訓練中の生活のさせ方
「第4章」基礎実践編
・犬との遊び方
・ごはん・おやつの待て
・来い
・ホールドスチル
・社会化
クリッカー訓練
・クレートトレーニン
・ダメの伝え方
・プレイス
・待て
・リーダーウォーク
・実生活での応用
「第5章」実践 問題行動編
・トイレのしつけ
・甘噛み
・無駄吠え
・拾い食い
・飛びつき
・脱走
・攻撃的
「第6章」ボーナスコンテンツ
・子供と犬の触れ合わせ方
・攻撃的な犬の口輪のつけ方
・去勢・避妊について
・多頭飼いについて
食糞
「第7章」おわりに
・おわりに


それぞれの中身がさらに細かく分けられていますから、いま知りたいことがちゃんとわかるようにできています。

 

もちろん講義にあたって一貫しているのが体罰を与えないということは言うまでもありません。

 

イヌバーシティが大切にする犬のしつけ3本柱


①非体罰の主従関係~あなたのワンコを安心させ聞く姿勢を育てる~
②コミュニケーション~ワンコに人間との交流の仕方を教える~
③社会化~過保護にならずワンコに豊富な経験をさせる~


「イヌバーシティ~いぬ大学」ではこの3本柱をしつけにとって大切にしています。

まずは愛犬との主従関係を築くところから始まり、コミュニケーション(しつけ)を身につけ、愛犬がいろいろ体験するための社会化を流れに沿って学べます。

それぞれのコンテンツをバラバラに学ぶのではなく、相関関係を持って学べます。

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから

 

イヌバーシティの動画を確認してみましょう!

イヌバーシティの動画はこんな感じです。

youtu.be

 

youtu.be


こんな風に愛犬が言うことを聞いてくれるようになると、これからの生活が楽しくて仕方ないですよね。

 

 

イヌバーシティは購入だけで終わらない!アフターサポートも充実

「イヌバーシティ~いぬ大学」はこれだけでも充分お腹いっぱいの内容なのですが、これだけではありません。

 

こんなにあっていいのというくらい購入後のアフターサポートがとにかく充実しています。

 

1.専門のサポートチームがアクセスをサポート…「会員サイトへうまくアクセスができない!」といった時にも安心のサポートがついているので機械音痴の方でも安心です。

2.コンテンツの無償アップデート…web上の講義なのでコンテンツにアップデートがある時には無償で追加されます。

2.LINE限定マガジンで情報をシェア…動画のアップデートや更新情報、有益な情報をラインでシェアできます。

3.webセミナー参加一か月間無料…約10日に一度行われる2時間の生webセミナーに参加できます。(2か月目以降は1980円/もちろん参加しなくてもOKです)

4.全870ページに及ぶ動画講義の書き起こしファイル付き

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから

イヌバーシティの購入はどうすればいいの?

イヌバーシティの購入は下記からいける公式サイトのみでの購入となります。

公式サイトの内容を確認し「購入する」ボタンを押すとインフォトップという会社で決済を行います。初めてインフォトップを利用される方はメアドとパスワードを設定する必要があります。


ちなみにインフォトップは情報教材の販売大手ですから安心して買い物ができます。

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから

 

イヌバーシティの販売価格は?

f:id:tealikewoman:20210127214638p:plain

 

イヌバーシティの販売価格は19,800円になります。web上で完結する教材なので送料等一切かかりません。

お支払い方法は銀行振込かクレジットカード払いが選べます。クレジットカードだとvisaかマスターカードを使えば最大24分割まで分割が可能です。

24分割で計算すると、金利手数料を入れても1日わずか27円程度です。

 

19,800円が高いか安いかは人それぞれ感じ方が異なるとは思いますが、しつけの大変さや正しいしつけの方法を調べたりする時間などを考えると圧倒的に効率的じゃないでしょうか?

 

ワンちゃんのトイレシートが1枚40円だとして1日3回交換する計算で120円、それよりも全然安い価格ですからこういったことを考えると安い価格だと思いませんか?

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから

 

 

イヌバーシティの作者「ドッグトレーナーのしほ先生」とは?

f:id:tealikewoman:20210127161145p:plain

こんな素敵なしつけ教材「イヌバーシティ~いぬ大学」を作ったのが、ドッグトレーナーの飯嶋志帆さんという方です。

通称「しほ先生」です。動画の中では自らを「いぬババァ」といっていますが、全然お若く綺麗な方です。

そんな、しほ先生はハリウッド映画のタランティーノ監督から愛犬の映画出演の要請を受けるほどです。

 

つまり、世界レベルで認められているドックトレーナーというわけです。

しほ先生はワンコワークスという犬のホテルを運営しており、これまでに2万頭以上もの犬と触れ合ってきた実績を持っています。

 

そんな素敵な方が「このイヌバーシティで飼い主と愛犬の両方が幸せになって欲しい。」という願いを持って作られました。

 

このイヌバーシティは「犬の保健所受け入れ頭数ゼロを目指して活動している」教材なんです。

 

 

しほ先生の経歴がすごいんです

米国トリプルクラウンアカデミー卒業
訓練士資格・行動額専門家資格
愛玩動物飼養管理士
NHKの「プレ基礎英語」ドッグトレーナー出演
クエンティン・タランティーノ監督作「デスプルーフinグラインドハウス」に愛犬が出演
犬のしつけ施設兼ペットホテル「ワンコワークス」経営


ワンコワークスってなんだ?

しほ先生が運営するワンコワークスは、2010年に開設された犬の訓練施設 兼 ワンコ専用ホテルです。

 

日中はケージに入れず、広いドッグランやプレイルームでお友達と遊んだり、くつろいだり、甘えん坊したりしながら、楽しく快適に過ごしてもらいます。
留守番=「つらい、寂しい」ではなく、留守番=楽しい合宿!」となるよう、スタッフ一同、ワンコラブラブ全開でお世話させていただいております。飼い主さんが、犬を置いていく罪悪感を捨てて、安心してのびのびお出かけできるようになるのがワンコ・ワークスの願いです。

ワンコ・ワークスより引用

 

このワンコワークスで多くの犬のしつけを行い、それを体系的にまとめたものがしほ先生の渾身のしつけ教材「イヌバーシティ」というわけです。

 

イヌバーシティの評価が高い理由は?

イヌバーシティはしつけの失敗もわかっちゃう教材

「イヌバーシティ~いぬ大学」はもちろん教材の中身も秀逸で、しつけのビフォーアフターだけではなく、ちゃんとしつけをする過程も確認することができます。

 

よくあるしつけ教材は「こうしましょう」「こうなりました」とやり方と成功事例だけで終わっているものが多いです。

 

しかし、『しつけ方法⇒結果』これだと、方法論だけを教えているだけなので、なかなかうまくいきません。


犬にだってもちろん個性があるので、うまくいく子とうまくいかない子がいるはずです。


「イヌバーシティ~いぬ大学」では『しつけ方法⇒過程⇒結果』を確認できることで、しつけの失敗の様子もしっかりと分かります。


飼い主さんにとっては「なにをどうするべきか」わかりやすいく、それを愛犬に当てはめて教えることができるのです。

だからこそイヌバーシティでしつけをされたワンちゃんは、ちゃんとしつけを覚えてくれるというわけです。

 

イヌバーシティならしつけがストレスにならない!!

何度も言いますが、非体罰式でのしつけなので愛犬がしつけにストレスを感じにくいんです。むしろしつけを遊びの一環として覚えてくれます。

 

これはワンちゃんだけでなく、教える側の飼い主にとっても非常にありがたくしつけがストレスになりにくいんですよ。

 

犬に対する考え方がみっちり学べる

また、この「イヌバーシティ~いぬ大学」では飼い主さんの愛犬への接し方もみっちりと3時間もの動画で徹底的に学べます。

 

これってこれまでのしつけ教材ではあり得ないもので、正直これを見るために購入しても損はないくらいです。愛犬に対する考え方が変わります。

イヌバーシティで正しいしつけ始めませんか?

「イヌバーシティ~いぬ大学」は子犬も成犬もどんな種類のワンちゃんであっても対応可能です。

 

しかもいちど購入すれば、もう愛犬のしつけに悩まされることがありません。

愛犬と飼い主の良い関係を築き、愛犬と充実した楽しい日々を過ごしませんか?


イヌバーシティ基本情報


イヌバーシティ
総収録時間: 1260分(DVD15枚分相当)
商品形態: ダウンロード形式
お支払方法 :銀行振込・クレジットカード決済(最大24分割可)
販売会社 :株式会社ワンコ・ワークス
公式サイト: http://inuversity.com/

 

1括~24分割 Inuversity(イヌバーシティ)公式サイトはこちらから